エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ

ザッハトルテ

  • Posted on 1月 25, 2018 at 5:24 PM

私は三姉妹の長女。

もう、三人とも結婚して実家を出ている。

でも、実家からめちゃめちゃ離れているわけではなく、クルマで1時間以内。

下の妹も、クルマで1時間程度のところにいる。

一番下は、実家から歩いて20分くらいかな。

 

私達3姉妹は、母に良く似ているといわれ、母は4姉妹で若草物語だといっている。

下の妹とは結婚も同じくらいで子どもも殆ど同い年。

だから、お互いの家に交代で集まったりしている。その時は、一番下の妹夫婦もやってくることが多い。

 

おかげで旦那さんどうしも非常に仲が良くて、長男、次男、三男と称して、私の実家の父とお酒を飲むのを楽しみにしてくれる。

 

実家は、両親だけになって寂しいと母が漏らしており、毎日のようにLINEが入ってくる。

子供たちも、バーバ、バーバと非常に懐いているので、私もついつい甘えてしまう。

父も、誕生日や行事には必ずメッセージやプレゼントをくれるので、家の旦那さんもちゃんとお返しをしなさいと言っている。

 

もうすぐバレンタインなので、父にチョコレートケーキでも贈ろう。

そうすれば、父も一口食べるし、何よりも母が一番喜ぶだろう。

出来たら、私も実家に行って、ご相伴に預かるのもいいかもしれない。

 

ならば、これ。

父の実家に遊びに行ってはおばあちゃんが食べに連れて行ってくれた思い出のケーキ。

アンデルセンの ザッハトルテ 。

ここのパンは、父の実家では毎日のように食べていた。

通販が始まってからは、関東に行っている伯母さんも、私の実家も時々取り寄せているくらい人気のパン屋さん。

アレルギー対応のパンもあるので、子供たちにも食べさせられるので、家でもお取り寄せをはじめている。

⇒ パンのお取り寄せ<アンデルセンネット>


注目 セール
ベルメゾンネット
【トリコレ】新生活応援特集♪
ベルメゾンネット
ラクかわパジャマ
ベルメゾンネット
新生活セレクト
ベルメゾンネット
冬のBIGセール 
ベルメゾンネット
産前産後これさえアイテム

Comments are closed.