エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ

スキンケア

  • Posted on 10月 7, 2018 at 4:12 PM

リマーユのプラセラ・セラミド原液

馬プラセンタ・セラミドは、みずみずしいハリ・ツヤ肌に仕上げてくれると言われているので 人気がありますね。

原液とは、加工したり、薄める前の濃い液体のことを指しています。

リバテープ製薬では「主成分が濃い美容液」のことを「原液タイプの美容液」としているそうです。

この商品は原料に国産(北海道)サラブレッドから抽出したプラセンタと肌馴染みの良い「馬セラミド」、馬サイタイエキスを使用しています。もちろん無香料、無着色、パラベンフリーです。

女優の高岡由美子さんを始めたくさんの女優さん達も、使い心地をオフィシャルブログでも書いてますね。

こちら



まとめると

見た目・手触りは
・薄い白さがありますがほとんど透明色です。
・水みたいにさらっとしていて、なじみやすくなっています。
・少しとろみがありますが、べたつきません!

リマーユプラセラ原液ができること
・シミ、シワの解消
・ニキビ跡の修復
・毛穴の開きを少なくする

ということらしいですよ。

使い方は簡単で、洗浄したあと気になるところに

1日2回。1回あたり5〜6滴ほどを手に取り、目じりや口もと、シワ・シミなど気になるポイントにつけてなじませます。

手に余った分は、顔全体になじませたり、首やデコルテ部分のケアにも使えます。
バンドエイドに染みこませて貼っておくという女優さんもいましたよ。

私もちょっと肌が気になり始めてるし、、、、

プラセンタって、肌にハリを与える希少価値の高いもので相当凄いとは思うのですけど胎盤って、体内から出て来たものだから、私にはちょっと、、、 胎盤の栄養に勝る美容液は無いとはよくききますから、勇気を出して使ってみようかなぁ

お試しで高級プラセンタとセラミド2週間分が1,080円といのも後押ししてくれてますね。


注目 セール
ベルメゾンネット
【トリコレ】新生活応援特集♪
ベルメゾンネット
ラクかわパジャマ
ベルメゾンネット
新生活セレクト
ベルメゾンネット
冬のBIGセール 
ベルメゾンネット
産前産後これさえアイテム

Comments are closed.